丸亀新メニュー第3弾!『肉たまあんかけうどん』








こんばんは、飯テロのお時間です(´◉◞౪◟◉)

本日も買い物帰りの外食の日です・・・w

金曜日は大体外食が多いです。あと、自分の中で唯一、炭水化物を食べてもいい日です。


そして今日は「丸亀製麺」が珍しく空いてて、待たなくても食べれそうだったので、新メニューに挑戦してみようと思いました・・・。

それがこの新メニュー、このブログでは第3弾になりますが
肉たまあんかけうどん』です。


最近自分のブログの統計を見てふとおもったのですが、丸亀製麺の記事をはじめ、飯テロ関連の記事は非常に閲覧数が多いことに気づきました・・・。

僕のブログを見に来てくれている方々は「まったく食いしん坊な人たちが多いんだから・・・w」と、はじめはそう思っていました。

しかしBloggerはやはりGoogleがやっているだけあって、海外の人も結構閲覧しています。


僕の記事にも他国の人たちが結構見にこられているみたいなので、こういった“日本の食”というものに関心があるのかな?と思いました。

まあ、こういった飯テロ記事なり、食べ物の記事をこれからもたくさん載せていって、海外の人にも日本の食に興味を持ってもらえたらいいのかなと思います・・・。

おっと、忘れていました。そして届いた現物はこれです。







はじめまして・・・。

もう「かきたま」でうどんの麺が見えないですね・・・w

上に乗っているお肉はあの『牛すき釜玉』でもお馴染みのお肉と同じものです。

味は「かきたまスープ」に似た味というか、塩味っぽい感じで、あっさり系です。

お店に置いてある「うまくち醤油」をすこしかけてもおいしいかもしれません。

なんか見本にはショウガねぎが乗っていて、説明にはショウガをまぜながら食べて下さいと書いてあるのですが、これを見る限りでは乗ってないな・・・w

自分で入れにいかないといけないのかなこれ・・・?

なんか損した気分・・・、まあ、いいや・・・w


まあそんな感じで丸亀製麺の新メニュー『肉たまあんかけうどん』を食べた話でした。

これからどんどん寒くなりますので、丸亀にお寄りの際には新メニューを食べてみてもいいのではないのでしょうか・・・。

もし新メニューがなかったら・・・・知りません・・・w


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

暑い夏を乗り切る!丸亀製麺新メニュー 『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』

春に生まれる新しい命